無料商材

おすすめ在宅でできる副業Ranking!

稼げる内職ランキングを紹介

にほん副業村

Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)暴露レビュー [おすすめ]

Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)

詳しい詳細

jjjkij.jpg

販売業者 株式会社マロンブック

運営責任者 山本拓二

無料プレイでだいぶ感覚がつかめてきたので
 
早速実際にやり始めました!
 
初めて実践した時は緊張して、しっかりできるか
 
不安だったのですが、とりあえずマニュアル通りに、
 
配られたカードを見て強かったら参加、弱かったら
 
降りるというのを守ってプレイしたら本当に勝てました!
 
 

2万5000ドルのプラスです。

日本円に換算するとだいたい200万円くらいです。

もしかしたら、こんな実績を聞くと、

「嘘だろう?」と思われる方もいるかも知れません。

実際にそのような質問も頂きます。(笑)


でもね、仮にそんな嘘をついたところで

なーんの意味もありません。


サイトにプレイしているところも

キャプチャで掲載しました。

ffdfxs.jpg


調べればすぐにわかります。
 


オンラインポーカーは『実力』がモノをいう
 
ゲームですから、何の努力もなしに勝とうなんてのは

無理な話です。


例えば、『麻雀』なんかがわかりやすいかなと思います。


麻雀も配牌などの流れやツキ?がゲームを左右することが

あったとしても、基本的には実力がモノを言うゲームです。
 

捨て牌、場に出ている牌の数、相手の打ち筋などから
 
統計などを用い、確率や理論で勝負していきます。


つまり、頭を使わないと勝てないゲームです。


素人がお金を賭けて麻雀プロと戦いたいなんて思いませんよね。


また、素人がお金を賭けて、将棋のプロと将棋を

しようなんて思いませんよね?


ポーカーも同じです。


己のスキルを高めていくことで、

それが“利益”に還元されるゲームです。

しかし、多くの人がオンラインポーカーを

「ギャンブル」と捉えてプレイしています。
 

その場の勢いで、運任せにプレイを続ける。
 

結果、勝てることもあれば大きく負けることもあります。


最終的にはどんどんマイナスが膨らんでいくだけですね。


このようなユーザーがオンラインにはゴマンといます。


だからこそ、ポーカーのスキルを身につけて、

勝てるプレイヤーになることで、

オンラインという市場から、

圧倒的に利益を生み出すことが出来るわけです。

会社員をしながら、副業ベースで時間を活用し、


・自分のスキルを高めること
・時間の有効活用すること

この2点に特化することで、

ここまで稼げるようになりました。


正直、相当努力しました。


押し付けることはしませんが、

オンラインポーカーで稼ぎたいと思う方には

マニュアルを通じて、考え方や打ち方の

全てを学べます。

あとは、あなたが

・月数万円程度を稼ぎたいのか
・10万円以上を狙うのか
・20万円以上を狙うのか
・同じような100万円超えを狙うのか

その目標に標準を絞って、しっかりと

実践を積みながら、ポーカーを学びながら

稼いでいってもらえればと思います。


そんなこんなではありますが、

もし興味があればご覧ください。

詳しい詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。