無料商材

おすすめ在宅でできる副業Ranking!

稼げる内職ランキングを紹介

にほん副業村

暴露レビュー 徳原式タオバオ輸入塾 徳原和博 アカデミアジャパン株式会社 [おススメできない]

今日は、 こちらの高額塾の暴露です。

徳原式タオバオ輸入塾

運営会社 アカデミアジャパン株式会社

販売者 徳原和博

oiiuo9s.jpg

uytt56hs.jpg

また、高額な塾ですが

ここから、すべてダウンロードして見ていくのですが

とにかく時間がかかり過ぎます。

それだけで疲れてしまいました。

それから、レポートを順番に読んでいくのですが、

これがまた、疲れます。

読んだ感じは、ん・・・?

高額の割りには って感じです。

購入者専用の掲示板があるのですが

みなさん悪戦苦闘してました。

タオバオ仕入れは、

高い輸送費や代行業者への支払いがあるので

あくまでも私の意見ですが

中国と言えば服ではないでしょうか?

1元=20円ぐらいで計算をすると

50元の服は、原価1000円。

ん、、、これで利益を出せるのか、どうか

関税や日本への輸送費用、お客さんの

配送料等のすべてのトータルの経費を

抜いて得ることができる金額を自分の

手元に入ってくるお金ですが・・・

そこまでして稼がなくてもって感じです。

大量に仕入れて利益を出せばいいのですが、

一般のお方が始めるのはチョットです。

私も以前ヤフオクをやってましたが

こんなことしなくてもリサイクルショップや フリマで仕入れて、

ヤフオクで出せばそこそこ 利益はでますし。

私としてはあまりお勧めはできませんね。

もう、募集は終了してますが、

また、いつか募集が始まるのでしょうね。

高額塾より こちらのほうが断然お勧めできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。